Thank you, SEIKAZU!

2011年3月24日 – 7:08 PM

先日

soiにて

アルバイトスタッフ せいかずさんの送別会が開かれました。

4月から長岡にいってしまうせいかずさん。

ギブチョコ いち 乙女なせいかずさん。

痛いのが大嫌いなせいかずさん。

雑学王せいかずさん。

笑顔がすてきなせいかずさん。

滑舌が怪しいせいかずさん。

 

お客様にも、せいかずさんの笑顔は人気でした。

 

 

メイドにだってなれちゃいます。

IMG_5964

そんな ギブチョコに欠かせない存在のせいかずさんでしたが

卒業 旅立ちです!

 

打ち上げでは涙。いいえ、嘘泣きです。

IMG_4230

 

送別会が終わるころには

せいかずさん

幸せそうに就寝。

電柱と仲良くおねんねなのでした。

IMG_5077

こんなん はじめて見ました。

IMG_7510

 

最高の日になったことでしょう(笑)

 

せいかずさん

ギブチョコへの出勤は あと数日!

さみしいですが、

ギブチョコにはいろんな 思いを残していってほしいです☆

 

THANK YOU!

&

WE LOVE YOU!

SEIKAZU☆

IMG_1659

こゆき