Archive for 6月, 2010

special pancake 2week!!!!

日曜日, 6月 20th, 2010

6月24日~7月11日

pancake American ¥750

カレーカーニバルに続きまして・・・!

お待たせ致しました!

いつものパンケーキのきじとは一味違ったパンケーキ。

見た目も味も 変えて 焼き上げました★

全粒粉の色で少し茶色く 食べると くしゅっとする食感です

アメリカな感じ★

pan

普段のパンケーキと食べ比べてみてください!

皆さんはどちらがタイプでしょう・・・!

期間限定パンケーキ! 

超オススメです(^^)v

お好みでトッピングも。

+¥100で

バナナ バニラアイス ホイップ などもプラスして

楽しんでください!



今週のWEEKL LUNCH ★

火曜日, 6月 15th, 2010

今週は

これ★

IMG_2015

「海老と溶き玉子のタイ風カレー」¥850

です(^^)v

野菜と海老のピリ辛カレーにふんわりときたまご☆

美味しいですv(^^)v

今週もお待ちしております!



今月の。。。

金曜日, 6月 11th, 2010

今月号

パスマガ☆

独占!?!☆

まず

5/8

IMG_6807

そして☆

IMG_2008

もちづきさん と 社長 (^^)v

対談している記事が載りました!

で。

こんなところに。

あれあれ。

IMG_2010

うちの ショウジが

でかでかと!

彼女 

お店が休みの日は

こんなファッション☆

だそうです。

この日は古町でお買い物を。

休みの日も 古町に ☆

職場も 古町 ☆

(・・・ちなみにGIVECHOCO スタッフほぼみんないますね☆)

古町 好きですから(^¥^)

見かけたら 声かけてください!

by しょうじ

だそうです ★



今週のWEEKLY LUNCH★

火曜日, 6月 8th, 2010

今週は

「蒸し鶏の冷製パスタ」¥850

IMG_2006

さっぱり美味しいです!

バンバンジ〜

今週もお待ちしております(^^)v



!!!!!!!RedBull×GIVECHOCO!!!!!!!!

水曜日, 6月 2nd, 2010

先月の

「カレーカーニバル」

もおわり、続きましては・・・・!

じゃん!

IMG_6807

RedBull  Fes !!

あの人気 エナジードリンク 「RedBull」 と  GIVECHOCOが選んだ リキュール で

カクテルにしちゃいます!

飲みやすい おいしい 楽しい 元気になる!

4拍子そろってます!

バイトスタッフ せいかず。。

大好きでこんなサイズも一瞬で飲んじゃって!

IMG_1980

ぐびぐびのんで〜

じゃじゃじゃじゃ〜ん。

IMG_1977

RedBullマンに 変身☆☆☆☆

(・・・(注)よい子はまねしないでね)

IMG_1981

こんな風に遊んじゃっても(^^)v

・・・☆

今人気のハイボール。

みたに

ウィスキー×RedBull

も 美味しいです!

いろいろな飲み方発見してみましょう★

Coming Soon・・・

近日スタートします。

お楽しみに(^^)v



5月お誕生日会☆

火曜日, 6月 1st, 2010

IMG_1948

5月は このお二人☆

フラー 式部さん と マサシ ☆

(・・・隣の 福島さんは 4月生まれです。。。。)

IMG_5249IMG_1952

マサシは スケボー と シュプリームの写真集(?)☆

式部さんは サンダル☆

超大喜びの式部さんとマサシでした☆

おめでとう!!!!

・・・そして。

なんだか パーティーでの恒例になりました!

テキーラ ショット!テキーラ ショット!

後は。。。

佐藤&やまけんの ダンス!

ほんと 笑いが止まらないほど面白い。

笑いすぎてお腹が痛くなります。

今回は

なぜか 野球拳に。。。

IMG_1958

やまけん。

じゃんけん 

弱すぎ☆

毎回毎回楽しいお誕生日会です。

式部さん マサシ  おめでとうございす☆!



今週のWEEKLY LUNCH☆

火曜日, 6月 1st, 2010

こんにちわ!

今週のWEEKLY LUNCH は

「チキンとなすのグリーンカレー」¥850

IMG_1972

です☆

5月の2週間 カレーフェスティバル☆

いかがでしたでしょうか?(^^)

1位はやっぱり 「小エビの白カレー」☆

2位 3位 は 同じくらい☆

全食完売☆

フラーのスタッフは 全部制覇した人も!

・・・この二人。

IMG_1958

・・・なんでこんな格好かは

次回のBLOGで☆

今週もお待ちしております!

6月のFairもお楽しみに!

ちなみに 6月は 

P◎NC◎◎E

(^^)v