Archive for 3月, 2010

今週のWEEKLY  LUNCH☆

水曜日, 3月 31st, 2010

今週のWEEKLY LUNCH は

「鶏肉のバターミルク煮」¥850

です。

IMG_1659

お待ちしております!!



今週のWEEKLY LUNCH☆

金曜日, 3月 26th, 2010

今週は

「チキン南蛮」¥850

?

IMG_6807

?

タルタルソースが かかっています☆

今週も美味しいです!(^^)v

お待ちしております!



コシノジュンコさん

日曜日, 3月 21st, 2010

こんにちわ!

昨日はとても暖かい日でしたね。

外に出たら

春のいいにおいがしました。

昨日の夜のお客様。

バイトのこゆきが

美容学校のお友達13人で予約☆

昨日出勤のスタッフも楽しみに待っていたところ・・・

13人の先頭をきって

デデデン・・・!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_1581

IMG_1582

IMG_6807

髪を切ってくるとは聞いていましたが。

このようなカットで花柄のセットアップにヒールで登場。

お友達もみんな超おしゃれさん。個性的。かわいいです。

勢いに圧倒されそうでした☆

IMG_1583

参観日にいくおかあさん(笑)

こゆきと メーテル☆

フラー福島さんカット☆

こゆきっぽくて スキです。

・・・シャンプーを泡立てやすくなったとのことです。

(えりあし部分でね   笑)

さぁさぁ みなさん☆

髪型変えたくなる季節ですね!

このこゆきの髪型。

いかがでしょう・・・(^^)v

姉妹店の HURRAH 、 AND THINGS 

も BLOG あります☆

www.hurrah-jp.com

楽しい美容師さんばかりです!

ちなみに GIVECHOCOスタッフ のヘアーは フラー 、アンドシングスでお世話になっています☆

・・・一人が変えると連鎖反応がおこります。。。

次は誰がコシノジュンコさんカットになるでしょう〜



ホワイトデーその2

木曜日, 3月 18th, 2010

ホワイトデー 当日☆

うれしいお届けものが☆

フラーメンズスタッフから

チョコレートのプレゼントが!

IMG_6807

代表して佐藤君も一緒に。

うれしいことに またまた ゴディバ☆

IMG_1564

いろんなチョコレート。

どれにしようか みんな迷ってました。。。

女の子スタッフが 多いもので・・・

喧嘩しないように 仲良く食べました〜

(^^)v



☆4月11日 GIVE ME A Smile ☆(^^)☆

木曜日, 3月 18th, 2010

お知らせです!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月11日 (SUN)

「studio Roop pphoto exhibition」

@ GIVE ME CHOCOLATE

OPEN 12:00

CLOSE 25:00

DOOR ¥1000

(1drink with postcard)

works cozi takuma ayane

DJ MAROON CLUB

ROOPGIVE 008

この日は

1日 cozi&takuma の 写真展営業です☆

去年のROOP BAR での 写真展から 1年。

とても楽しい写真展でした☆

そして莫大なお客様の人数でした。

・・・560人。。。

今回は GIVECHOCO です!!!!!

たくさんのお客様の笑顔が見れるでしょう☆

みんなでSMILEしましょう☆

IMG_1551

ROOPGIVE 009

このポスターはGIVECHOCO STAFF も 参加しました!

フライヤーも とてもかわいいです☆(^^)☆

お待ちしてます!!



河野丈洋さん☆HARCOさん LIVE !

木曜日, 3月 18th, 2010

昨日のLIVE。

とても楽しい時間でした。

リハーサルから聞けちゃいまして。。。

IMG_0073

白黒ですが・・・

やっパリ 生音 って いいです。

女性のファンのかたがほとんどでした。

あの 自動車 「アルト」 の CM の曲も聞けました!

お二人 声の感じも少し似ていてここちいい感じです。

最後にお客様のお見送りもしてくれて いい方々でした!

ライヴ中は 写真は撮りませんでしたが

終わってから スタッフみんなで 一枚☆

IMG_6807

その後 ちょっぴり 打ち上げ!

みんなで酒飲みながらわいわい 音楽のお話ができました!

出勤だったバイト戸松チャン。 実はバンドをしています。

ベースです。

SN3J0025

座っているのが 戸松です。

バンド話や アーティストの話して盛り上がっていました。

彼女にとっては すごくうれしい時間だったでしょう。

また 新潟でのLIVE が あったら またGIVECHOCO で ききたいな

と 思いました。

ご来店くださったお客様 有難うございました!

すごく近くで聞けてよかったですね!

そして 河野さん HARCOさん。

素敵なじかんを有難うございました!



今週のWEEKLY LUNCH★

木曜日, 3月 18th, 2010

今週のWEEKLY LUNNCH は 〜 ・・・・

「蒸し鶏のエスニックごはん」¥850

です。

IMG_1567

ヘルシー★

でも ボリュームは バッチリ!

人気です!

お待ちしてます(^^)v

 



3月17日本日は!

水曜日, 3月 17th, 2010

河野丈洋さん ☆ HARCOさん

LIVE !  です 。

入場4500円 DRINK 付き 。

19:30 〜  HARCO さん LIVE

20:30 〜  河野 さん LIVE

の 予定です!

当日の ご来場でも まだ大丈夫です!

お時間ございましたら 是非!!

フード &ドリンク も ご用意 して  おります !



☆HAPPY WHITEDAY☆

土曜日, 3月 13th, 2010

こんにちわ!

明日は ホワイトデー☆

CHOCO女の子は 一足早く いただきました☆

今年のバレンタインは CHOCO女の子全員からもらった

STAFF 近君☆

+ フラー女の子スタッフからも☆

持ちきれないほどのチョコを抱えて帰りました。

相当うれしかったみたいです。

さてさて お返し。

相当の数。。。。。

でも やさしい近君は リッチなお返しをしちゃってくれました☆  

ご存知 GODIVA☆ の チョコレート☆

IMG_1554

速攻箱を開けて 食べてた 2人☆

戸松&こゆき☆

でも。。。

モテモテすぎも ちょっぴり 大変かもですね。。。 

「・・・・・お返し代は 36回払いで・・・   (涙)   by コン    (笑)   」



3月の定休日

日曜日, 3月 7th, 2010

こんばんわ!

今月の定休日のお知らせです。

3月

8日(月)

15日(月)16日(火)

23日(火)

29日(月)

28日(日)は 18:00 CLOSE と させていただきます。