Archive for 10月, 2009

HALLOWEEN!!!!

木曜日, 10月 29th, 2009

こんにちわ!

ハロウィンですね。

仮装パーティーのご予定の方もいますね☆

皆さんは 今年は 何になるのかな。。。

そういえば去年 。
仮装して来店してくれたかわいい常連さんもいました!
31日は仮装してきていただけたらとても嬉しいです!!

・・・なんて(^^)v
期待して みます。

今年も
限定SWEETSやります!

PANCAKE パンプキン ¥800

リニューアル後 パンケーキも 一回り大きくなって
厚くなって ますますふわふわになり
さらに売れっ子になりました。

かぼちゃのクリームと オリジナルスパイスの甘いソース。

これは ちょっとした食事でもいけます!

(・・・すみません。

写真アップの調子が悪くてのせられません・・・・)

なおったら 沢山 写真載せていきます!

本日29日から31日までの限定です!

この機会に是非是非
 食べに来てください!(^^)!

お待ちしてます!!



今週のWEEKLY LUNCH☆

水曜日, 10月 21st, 2009

さあ〜 今週も始まりました!

今週は 
「木の実とかぼちゃのカレー煮」¥850

です!

食欲の秋真っ只中。
もりもり食べて 元気に秋を楽しみたいですね!

ご来店 お待ちしております!(^^)!



今週のWEEKLY LUNCH!

木曜日, 10月 15th, 2009

今週は
秋茄子とサツマイモのグリーンカレー
です。

今週も旬野菜を使った ランチ です!

グリーンカレーなので 辛いですが  秋茄子と 甘いサツマイモが よく合います!

是非食べに来てください(^^)



WEEKLY LUNCH☆

火曜日, 10月 6th, 2009

今週の 週替わりランチ。

今週は
「きのこの混ぜご飯 鶏肉とサツマイモの煮物」
です☆

すっかり秋な 感じです!

やさしい味で
美味しいですよ。

お待ちしております!