Archive for 8月, 2009

改装の経過

金曜日, 8月 28th, 2009

090826_16060001.jpg090826_16060002.jpg090825_17540001.jpg

こんにちは☆
改装工事の様子です!

外観はこんな感じ!
ミズ色ドアと窓。
入り口は変わります!
いままでのではなくてみずいろのほうです。

暑い中大工さんはとてもすてきです!またかわり次第
ご報告いたします、
もう少し!
なかはおっきなカウンターがつきました!



いよいよ最終日になりました。。。

日曜日, 8月 23rd, 2009

RENEWAL前の
営業が 本日で最後となりました。

このお店で3年と半分。

本当にたっくさんのお客様に出会うことが出来ました!

シーズンごとに 新しいメニューを 食べに来てくださるお客様や
毎食後絶対に パフェを 食べて行ってくれるかわいいお客様、
お盆やお休みの日 新潟へ帰省した時に 必ず来てくれるお客様・・・
本当に いろ〜んな 沢山の お客様 が 来店して下さっています!

スタッフ一同 嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです!

有難うございます!
今回のRENEWALのフライヤーに書いてありますが
皆様のHAPPYな時間のお手伝いが出来る
スタッフ・お店になれたら・・・と思っています。
新しいGIVECHOCOでスタッフ一同皆様にまたお会い出来るのを
楽しみにしてます!!!

OPEN は 9月4日(FRI)18:00です!

先日 9月3日(THU)18:00より
レセプションパーティー を 行います!
お時間のある方は 是非 遊びに来てください!
お待ちしております(^^)v

誠に勝手ながら 
明日 24日から 9月2日まで
改装工事のため お休みさせていただきます。
本日23日 は 21:00 CLOSE となります。

長い間 ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします。

NEW GIVECHOCO !
まもなく OPEN!!!

お楽しみに!!!



8月18日〜8月23日までのWeekly Lunch☆

火曜日, 8月 18th, 2009

こんにちわ!

今週の 
Weekly Lunch は
[チリトマトご飯]
トマトと挽肉のチリ炒め

です!!

リニューアルOPENも もー少し!
お休みに入る 最後の Weekly Lunch です!

ってことは リニューアル前の ギヴチョコも
今週が最後です!!

お時間ありましたら 今のギヴチョコへ 
遊びに来てください!(^^)v

再来週には ガラッと 変わってるかも!



8・30 SUN ! MAROON CLUB ★

水曜日, 8月 12th, 2009

今月も やってきました!

★Maroon Club★

本日 フライヤー と  ポスター 届きました!

今回も かわいらしいです!

写真 タクマ スタイル ケンユウ 。 ディレクション たろーくん。
と 3人で 作ってるフライヤー。

前回と 同様 
フライヤー持参で ¥1500\1d
フライヤーなしで  ¥2000\1d

学生さん と 美容師アシスタントさんは ¥500 OFF!

フライヤー GET しに 来てください!

takumaroooon.jpg
たくま。なぜか レモンと。

::::Maroon Club::::

2009・8・30 (SUN)

DJ TAKUMA
   ケンユウ
   TARO KOYAMA
opening dj kerri
KAGAYAKI

東京でパーティーやってる
きらきらクンも DJ やります!
楽しみです!

この頃は 夏も 最後な感じでしょうか・・・

楽しんじゃいましょう!!

スタッフ KUMI



8・15 BE THE VOICE  LIVE !!!!!!!!!!

火曜日, 8月 11th, 2009

もうひとつ

告知です!

8・15 (SAT)

OPEN 19:00
¥1500/1d

ambush 3days decoration の 真ん中の日 です!

ギヴチョコ久々のパーティーです!

BE THE VOICE !

LIVE!

bi-za.jpg

新しいアルバムも お店では もう毎日 かかってます!

大人気ですね〜☆

OPEN は 19時
DJも入ります。
ライヴは 22時 頃 からになると思います。
ギヴチョコは FOOD & ALCOHOL で 参加。

チケットはありません。。。
当日 入り口でのお支払いになります。

みんなで 夏の夜 楽しみたいですね☆

お友達誘って しらしてくださいv(^^)v



8・14〜8・16 ★ ambush 3days decoration

火曜日, 8月 11th, 2009

こんにちわ!

告知です。

8月14日(金)〜8月16日(日)
ギヴチョコにて ambush  3days decoration
を 行います!!

知ってる方も多いのでは☆

ウサギのマスコット!
・・・などなど☆

外川大作さんの作品がならびます!

南浜通りにあるアンブッシュさん。

今回は ギブチョコで 展示販売☆

1つ1つ 手作りで
1つ1つ違って かわいいですよね☆

u.jpg

外川大作 プロフィール
外川大作(とがわたいさく)
Taisaku Togawa

人形・ぬいぐるみ作家。
山梨県出身。

2005年より本格的に人形の制作を開始。
祐天寺の古着屋「TRAMPOT(トランポット)」での販売開始を機に、
その独創的な作風が認められ多くの人々から指示をされる。
スタイリスト長瀬哲朗氏の名古屋コレクションや
中島美嘉氏のツアーパンフレットなどにも起用。

【活動履歴】

2008年2月 渋谷のセレクトショップ
「DESPERADO(デスペラード)」にてウィンドウディスプレイ
2008年6月 鳥取「GARELLY凸poco」にて初の個展「外川大作展」を開催
2009年2月 東京「天童木工PLY」にて個展「外川大作展」を開催
2009年4月 東京開催のイベント「howl night 2」に作品を出品
< <

大きな作品もあるかも!

浜田君 よろしくお願いします!

お好きな方は お見逃しなく!!!

いつもと ちょっと違った ギヴチョコ も お楽しみに!

 



新潟花火と月曜日

火曜日, 8月 11th, 2009

hanabiii.jpg

毎年 フラー & ギヴチョコ 
は やすらぎ提 に 場所をとって みんなで 花火を見ます。

今年は 直前まで雨。。。

ちょうど 花火のときだけ やみましたね。

今年も 人数分のオードブル を 作って   浴衣着て ビールで 乾杯。

大所帯です!
daikazoku.jpgdaidai.jpg
・・・
結構みんな 花火より お酒と ご飯の 方に 夢中・・・
konnyurika.jpg
チョコチームは その後 営業だったため 一足先に お店に戻りました。
 
帰りに がりがりクンの 「チョコ」を かって★

これ 美味しい です。

営業後は フラーみんなが 2次会を しているところへ お邪魔して
1杯★

浴衣で全員で 写真 撮れば 良かったです・・・
yukatata.jpg< 次の日月曜日 は お休み 。

みんな 朝まで 楽しんでた みたいです!

ギヴチョコスタッフは  
月曜夜
白倉社長 あららさん こんちん 久美 で
お店 ご近所の LIFE さんへ ☆
シャンパン飲んでビール飲んでワイン飲んで
いっぱい食べて・・・
4人で わいわい。。

そこへ ・・・
 
ROOPたくま が !
gude.jpg
(これは疲れてぐでんぐでんでお店に来たときの1枚でした・・・)

ギヴチョコ+タクマ
5人になって ますます ニギヤカ。

2件目は 中通りの ハレルヤ へ〜

こんちん タクマは お酒も入って 意気投合!

なんか 2人でいろいろ 約束 してましたけど・・・

ハレルヤ ☆ 8月29日に PARTY が あるそうです!!!

前回の パーティー写真 見せてもらいました!

楽しいパーティーです!

お時間ある方は 是非★

この日は なんか盛り上がり
写真なんて そっちのけで お酒飲んでました。。

夕方 フラッと海へ行ったときの 写真です。
昨日は 夕日も超きれい  おまけに 虹まで 出てました☆

gunnjyou.jpg

きれいでした。

スタッフ KUMI



8月11日〜8月18日までのWeekly Lunch☆

火曜日, 8月 11th, 2009

こんにちわ!

今週の Weekly Lunch は
「えびの グリーンカレー}
です☆

辛さは おさえて 野菜を たくさん入れてあります!

img_6807.jpg

美味しいです
☆☆☆
お待ちしてま〜す!



お祭りなので!

金曜日, 8月 7th, 2009

新潟祭りが始まりました!

・・・なんか 雨降ってますけど。。。

まぁ そんなの気にしないで。

本日より
ギヴチョコ、フラー、アンドシングス ご来店のお客様に
プレゼント☆☆☆

じゃーん!

ai.jpg

ギヴチョコ & フラー & シングス 団扇!

これもって 盆踊りしてもらえたら サイコーです!!

・・・
てゆうか
踊ってください!!!

 
なくなり次第 終了・・・

数に限りがあります。
お早めにね
・・・V(^^)V

ceeo.jpg

リニューアルの工事も なんだか いい感じで 進んでます!
大工さん 暑い中お仕事速いです。
さすが。
半日見ないだけで こんなにすすんでる!
壁とか
トイレとか。
毎日が楽しみです。

8月5日に ギヴチョコご近所さんの JAMES さん 1階 に
イタリアンレストラン LIFE が OPEN しました★
チョコスタッフ まだ 食べには お邪魔していませんが
素敵なお店です。
ちかじかご飯食べにいってきます。
ギヴチョコも1ヵ月後には
リニューアル。
あっという間なんだろうな・・・

古町 どんどん 盛り上がってほしいですね!
じゃなくて
盛り上げないと!!!!

って ことで

みなさん!

うちわ
GET しに きてください!

おまちしてます(^^)

おまけ。。。

休憩時間 大好きな海へ。。。

東京から 仲良しな友達が帰ってきて 一緒に☆
c.jpg

さすがに休憩時間だったので海には入れませんでしたが

チョー入りたかったけど 足だけで 我慢・・・

かき氷食べてました。

夕日の手前だったけど きれいだったので

ss.jpg

海行かないと 夏終わっちゃう・・・・!

急ご〜

スタッフ  KUMI



8月6日〜8月9日までのWeekly Lunch☆

木曜日, 8月 6th, 2009

こんにちわ!

今週の Weekly Lunch Plate は

「タイ風サラダご飯」 です!

お好みで ライムを搾って。。。

夏にアジア風ごはん  って 食べたくなりますね〜  (^^)v

img_0748.jpg

Salad Lunch は 「トマトと手作りフレッシュチーズ、生ハムのサラダ」です!

お待ちしております!