Archive for 6月, 2009

6月30日〜7月5日のWeekly Lunch☆

火曜日, 6月 30th, 2009

こんにちわ★

今週の 「週替わりランチ」は・・・。

yuyayo.jpg

*グリルドサーモン 〜サフランクリームソース*¥850

です★

ホンノーリ黄色いクリームソースが たっぷりかかった グリルサーモンです。

ギヴチョコでわ ちょっと珍しく お魚のランチです。

一週間限定〜!

食べに来てください(^^)v

お待ちしております。

今日のランチに あのFMケントの 「スワンプくん」 が 取材で ご来店。。。
(写真取ればよかった・・・)
ミートローフの取材。

話しながらも 速攻 完食していってくれました。
明日(7月1日)の夕方17時10分からの スワンプくんの ラジオで 放送されるそうです!
コメントは 今回は 新入り1ヶ月が経ちました こんちん。

良かったら 聞いてください!

明日の 夕方は こんちんと私はラジオ聞いてる予定です☆

スワンプクン★プライベートでも ご来店 お待ちしてますv(^^)v

スワンプブログにも 載せてもらえるみたい・・・!

嬉しいです★★★



6.28 SUN☆

金曜日, 6月 26th, 2009

今月も やってきました〜

6月28日 日曜日  
mamamamamaMAROOooooooON CLUB!!!!!!!!!!!
(Maroon Clubです・・・)

OPEN 22:00

at  PRAHA

dj  AND THINGS ケンユー
   STUDIO ROOP  タクマ
   ROCK STEADY タロークン
opening dj KERRI  

今回は フライヤー 持参で ¥1500

ってことで 皆さん フライヤーGETして 日曜夜は プラハへ〜!

学生さん & 美容師アシスタントさん は さらに¥500OFF ですって。

ギヴチョコにも フライヤー置いてます!

この日の お客さん 若そーですね。
美容師さん いっぱいかな。
きっとアゲアゲですね。
DJ陣に 期待します。
タロークンの 美声 聞けるかな。。。。

楽しみですね(^^)v

maru5.jpg

 



おめでとうございます!!CSレポーターズ

木曜日, 6月 25th, 2009

GIVECHOCOがお世話になっている
「CSレポーターズ」さん。
GIVECHOCOのメール会員さまにメールを送っていただいています!

なんと

5周年を 迎えました。

おめでとうございます!!!!

みなさんで ご予約を いただき 

5周年のお祝いパーティーを GIVECHOCOで していただきました〜!

プロジェクター&スクリーンを使って 楽しい映像を ながしたり
して 私達まで楽しい時間をすごさせていただきました! 

e.jpgeea.jpgcs.jpg

5周年お祝いのパンケーキ!
uthc.jpg
デコレーションパンケーキ5段を3個!

お酒もフードもたーくさん食べていってくれました!

ありがとうございます!

5周年おめでとうございます(^^)!

また 来て頂きたいですね★

楽しい お祝いパーティー の様子でした!

スタッフ くみ



小出〜川口〜小千谷。

水曜日, 6月 24th, 2009

こんにちわ。

前々回の ブログ で 書きましたが、

15日16日 お店が連休でした。
お知らせ遅く 来店してくださったお客様 ・・・
ごめんなさい。

また来てください!!

で。
友達2人と私で 温泉1泊してきました〜
ネットで 安くてまあまあいいとこがして。

大湯温泉。しぶ〜めな旅館。。

従業員の人もいい人でした☆

お天気もよく 景色もすごくよくて 部屋もまあ良くて。
aaiu.jpg
thee.jpg
ご飯食べて 温泉でのんびり その後は 部屋で 宴会!!!

帰る心配も 時間も 気にしないで 呑めるって いいですね〜

よく会う友達ですが 話はつきません・・・

朝まで話すつもりだったのに きずいたら 2人は zzz。・。。・・・。。・。・。

次の日は 早起き。

お土産買いに 「温泉饅頭屋さん」へ〜
thoa.jpg

やさしいおばあちゃんが、注文してから一個一個包んでくれるんです。

待ってる間 「たべってってー」ってお茶とだしてくれた お饅頭。
eoieee.jpg
「不良品だけど 味はいいからー」
・・・・正解。
とても美味しいお饅頭でした。
おばあちゃんが
注文した分と別に{おまけ}と{お土産}をくれました。
両手にお饅頭・・・うれしいですね 。
また行きたいお店です。

その後 こんなとこへ・・・

u.jpgo.jpg

「越後ゆきくら館」

日本酒造ってるところです。
車下りただけで 日本酒 くさい。。。

いろんなお酒飲ませてもらいました!
美味しいのから強烈なのまで。

帰りには小千谷の 国道をドライヴ。
「N゜ELDNACS」へ〜。

店員さんの やすくん と 温泉の話や いろいろお話してきました。

aoe.jpg

やすくんと 一緒にいった 友達です☆

友達も私も、きれいなキャンドルかってきました。

同じ年でがんばっている 人と 話せるって いいです。
また遊びに行きたいと思います☆

ギヴチョコにも フライヤーありま〜す!
地図も載ってるので 。

良かったら一度行ってみてください☆

・・・・と こんな感じで 2連休を 満喫しました☆

結構 観光っぽいことも したりして ・・・!

 たまに は いいですね   近くの 温泉も★

計画中の 方 がいたら 小出 川口 小千谷   おすすめ。

「ランプの宿」

なんて かわいらしい 名前の 宿も ありました。

次は ここに いってみたいな   なんて 考え中です・・・

もっと いいとこ 知ってる方 は 教えてくださーいv(^^)v

でわ  また。

スタッフ
 くみ



6月23日〜28日の Weekly Lunch☆

水曜日, 6月 24th, 2009

週替わりランチ。
変わりました!!

今週は・・・
「鶏肉とキャベツのあんかけオムレツ」¥850
annkake.jpgです
オムレツのなかには
鶏肉、キャベツ、にんじん、春雨。
いい感じのボリュームです(^^)V

ランチメニューが変わって2回目の週代わりランチ。

前回の 「手羽元中華風煮」 は いかがでしたか?

ハンバーガーも だんだん人気が出てきました!

今週のランチも 食べに来てください!

お待ちしてます☆

スタッフ 一同。



NEW LUNCH START!!!!

水曜日, 6月 17th, 2009

こんにちわ。

本日より

GIVECHOCO LUNCH MENU が リニューアル しました!

新しいメニューが2つ増えました☆

人気だった「ミートローフ」や「特製カレーライス」はそのままあります!

NEW LUNCH MENU !  

ご紹介します!

**** LUNCH ****
 (12:00〜15:30LO )

1  Weekly Lunch Plate (週替わりランチプレート)  ¥850
   今週は・・・・・「鶏手羽元の中華風煮」・・・・・
2  Meatloaf Plate (ミートローフプレート)  ¥900
3  Hamburger Plate (ハンバーガープレート)  ¥850
4  Curry Lunch (特製カレーライス)  ¥850
5  Vege Lunch (チリビーンズ&ブラウンライス)  ¥900

aaeue.jpg

yiyoydhy.jpg
ydhy.jpg

新しく「週代わりランチ」と「ハンバーガー」が登場!
ワンプレートになって お惣菜も増えました。
バランスも良くなってヘルシー☆
ハンバーガーは全粒バンズを使っています。
中のパティもオリジナルです。
美味しいですよ(^^)V

NEW LUNCH !

食べに来てください!!

お待ちしてます☆☆☆



15日16日

月曜日, 6月 15th, 2009

こんばんわ。

お知らせです。

毎週月曜日の定休日たがでしたが、

今月は15日月曜日。16日火曜日。を連休とさせていただきます。

今月は 新しいスタッフも入って なんだか いい意味で ばたばたと 動き回っていました!

6月のはじめに 二週間後の日曜日のお仕事後は みんなで飲みに行こう!!!!
と決めて それをたのしみに2週間お仕事。。

「打ち上げ☆」っていって(^^V)

終わってしまうとほんと あっという間。

[あと1週間!」
「あと3日!」
「あと1日!!」

「あと半日!」

「あと1時間!!!!」

なんて言い合って たのしんでました!

って 思うと 6月も 半分おわってますね。

はやい。

っって ことで  これから 待ちに待った 「打ち上げ☆」してきます!

その後は AND THINGS ケンユー と studio ROOP タクマも
DJ を やる IMMIGRANTSDISCO へ !!!!!!!!!!!!

きっとフラーチームもいるはず!

ギヴチョコの週末。
楽しいこと満載!

そして 明日はお休み★

私は 1泊温泉行ってきま〜す。

こんちんは・・・飲んで飲んで寝る!あとは〜・・・・・むくみを取る・・・・・
っていってます(^^) 

最近 スタッフみんなのの足のむくみが おもしろいくらい ぱんぱん!
こんちんと私は 
「樹液シート」 を 貼って 寝てみています。

(ご存知ですか?  足の裏にはるやつです)

17日水曜日 は 通常通りの 営業です!
この日から  なんと  ランチメニュー リニューアル!!!!

おたのしみに!

でわ

みんなで お休み前の夜。遊びにいってきます!

スタッフ  くみ



ai gallery にて☆

水曜日, 6月 10th, 2009

ai.jpg
6月11日〜16日
駅前の
ai gallery
で行われる
作品展。

何人かの作品が見れます。

そこでお気に入りに投票。

1番になった作者は今度会場を貸しきりで

作品を展示できるそうです。

(私の個人的なことになりますが、、)今回友達が出展。

油絵と写真の作品。
tha.jpg< mame.jpg
出展者はMAME。写真撮影は  

studio ROOP TAKUMA 。
takkunn.jpg

初めて作品が見れるので 楽しみです。
butadonn.jpg< 撮影のとき 何でかわたしも お邪魔虫 してきました。。。

bowa.jpg

奇跡的に こんな写真が とれまして・・・

ちなみに  黒ジャケット ピンクシャツ の 彼が 豚さんの正体です。

タクマが 亡霊みたい・・・(^^)V

最後に 何でか  集合写真まで 取って もらいました・・・
onnna5.jpg
・・・・実は 野次馬 こんなにいたんです・・・

お時間ある方は 是非 行ってみてください!

新潟駅前です(^^)

 

STAFF  KUMI
 



6月生まれの会☆

水曜日, 6月 10th, 2009

こんにちwa~!

先回の ブログ で 書きましたが
日曜日 「6月生まれさんのお誕生日会」 でした!
photo.jpg
 6月お誕生は 3人。
yoyye.jpg
真ん中の3人。

photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg

この日の ご飯は

・山盛りグリーンサラダ
・マッシュポテトのオーブン焼き
・ほうれん草のカレー と ナン
・モヤシカレー
・豚バラの味噌バター
・超大盛りタイ風焼き飯


ケーキ

でした!

今回のケーキは。。。。。

「アイスのタワーケーキ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ycyyyy.jpgyyi.jpg

早く出して 早く食べないと どんどん 溶けちゃう・・・

でも ギヴチョコっぽくて かわいいケーキでした。
イチゴタワーと チョコバナナタワー 。
3枚のチョコビスケットで名前のプレート。

大人の人たちはバーボンロック!

sirakurasann.jpg
sinndousann.jpg

プレゼントタイム!
佐藤くん。
ae.jpg
なにかなー・・・
ueuoae.jpg
サンダルでした!
これからの季節に。
ヘビロテ期待してます☆
ao.jpg
カラヤン。
スケボー好きのやん。
すきすぎて パクリと食べちゃった。。。

oao.jpg
バンズ  スニーカーーーーーー!    &・・・
oo.jpg 
ピンクのビーサン☆☆☆
彼もはしゃいでます。
ブレブレですみません・・・

どのプレゼントも ぴったり。
さすがですね。。。フラーもチョコもスタッフほぼ一日誰よりも一緒にいるので。

と  こんな感じで 楽しいパーティーになりました★

次のお誕生日会は8月!

楽しみです☆

佐藤君 カラヤン こんちん  

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフ  クミ



今日は。

日曜日, 6月 7th, 2009

本日 営業後

恒例の HURRAH  &  AND THINGS   、  GIVECHOCO 

6月お誕生日PARTY!  が 行われます。

今回は   AND THINGS より  カラヤン。
        HURRAH より 佐藤君。

そしてそして  GIVECHOCO より こんちん の 歓迎会! と 偶然ながら
こんちんも 6月生まれということで、 お誕生日のお祝いも!

(・・・こんちん は  歓迎会としか 聞かされていません が 。。。 (^^)V)

さ〜  どんなパーティー になるのでしょう。

ビールの樽は  いくつ あくのでしょう。

ワインは何本あくのかな。

 

ま〜
とりあえず 主役 3人は つぶされること間違いなしです。

GIVECHOCO 歓迎会の 主役は どんなにお酒が強い人でも
つぶれてしまう可能性 大。

・・・だって 主役ですからね。  飲んでいただかないと!

今回の バースデーケーキは  今までのなかったケーキ☆

パーティーご飯と お酒 と ケーキ 。

みんな仲のいいスタッフで 食べて飲んで  もっともっと 何十倍も 美味しくなります!

だんだんスタッフも増えて だんだん ご飯を作る量 も  増量。。。。。。。

みんな 残さず食べていってくれます!

きもちがいいほどの 食べっぷりと 飲みっぷり 。

いいですよ〜

楽しみです!

パーティーの 様子は  また 次回!

これから  ご飯作りま〜す!

では   

スタッフ  くみ