Archive for 11月, 2008

APARTMENT Openinng Perty!

木曜日, 11月 20th, 2008

11月14日。
古町の素敵なインテリアショップ、アパートメントさんの
移転オープニングレセプションパーティーがありました☆

チラッとお邪魔しましたが・・・・超おしゃれで ギブチョコスタッフ 全員 唖然・・・・

 「引っ越したーィ」 

と 。

あんな素敵な家具や物に囲まれて過ごせたら 楽しいんだろうな〜

と 帰り道につぶやいていました。。。

そんな 素敵なお店のパーティーに ギヴチョコは フードで参加させていただきました★

018.jpg017.jpg016.jpg

こんな感じ。

9種類のディップ。野菜やパンをつけて食べます。
他には、お店でも人気の ミートローフ や ニース風サラダ などなど 。 
いつもと少し違ったかたちでしたがどれも 大好評 でした。

もちろん デザートもありました。
使っているお皿や器は  ARARA 作。

と ギヴチョコは パーティー、イベントなどの ケータリング も したりしています (^^)

今回の アパートメントさんの レセプションパーティーの フードも 
お客様に 喜んでいただけたみたい☆

よかった〜・・・!!!!!!!!!!

 

  APARTMENT     ぜひ 行ってみてください ね  (^^)★

スタッフ  KUMI



2008 Beaujolais Nouveau !

水曜日, 11月 19th, 2008

やってきました!
Beaujolaia Nouveau解禁!!!!!!!!!!
20日の0:00☆

yuyyc.jpg

LOUIS TETE(ルイ テット)
やや辛め
葡萄品種:ガメイ
ライトボディー

ボージョレ解禁です!!!!!!
今年のギブチョコのボージョレは、甘酸っぱいイチゴのようなフレッシュな味わいで、後味さっぱりで心地よい酸味がたまらくよいワインになっています。
かわいらしい透明ボトルと、手作りのようなこだわりのラベルで、使っているビンも100年まえにフランスのボージョレ村で流通していた『ポット』というビンで、高品質と認められたボージョレヌーボーだけしか使用してはいけないものらしんです☆
今しか飲めないものなので記念に飲むもよし、かっこよく振舞うために飲むもよし、ワイン好きな人はがぶ飲みするもよし、さまざまな用途に使えるワインなのでよかったら飲んでみてください♪

このボジョレーによく合うFOODもたくさんあります!
スタッフまでお尋ね下さい☆
uaeaoyuyyc.jpg

今回人生初めてブログ書きました。ギブチョコメンズ眼鏡の方の菊池です。