Archive for 8月, 2008

お勧めワイン☆

火曜日, 8月 12th, 2008

こんにちわー

お盆のお休み中の方も多いのでしょうか。

コノ時期になると、ギヴチョコスタッフ全員が思い出します。
去年。。。。。真夏のすごーく暑い時期。。。。。お店のエアコンが。。。。。。壊れた事を。。。
今の時代ありえない作業をしていました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
今年は大丈夫です!
ばっちりきいています!

さて、
ギブチョコでは、新しい‘お勧めワイン‘が登場しました。
最近ギヴチョコでもワインをご注文されるお客様が増えてきました!
お勧めワインはグラスだしのみです。
いろいろ飲んでいただけたらいいなと思います。

io.jpg

コノ夏のお勧めは、南アフリカワインです!

左から・・・

*ポークパインリッチ シラーズ   <rad>  ¥650
 さくらんぼのような甘い香りと、少しスパイシーな香りが特徴的で、濃厚なブドウの甘みからくる力強い味わいとピリッとスパイシーな味わいが魅力的です。

*ポールクルーバー シャルルドネ  <white> ¥750
 とても華やかな柑橘系、マーマレード、トーストされた樽香。
完熟した果実、柑橘類、オークの風味を感じる。爽やかできりっとした酸味と果実味のリッチな風味を楽しめる。長い余韻。
「田崎真也氏」も絶賛です!

最後。
こちらはチリワイン。
*ガトーネグロ ロゼ  ¥480
 とてもリーズナブルですが、程よい味のボリュームがあり、酸味と甘みのバランスが絶妙で、ワイン初めての方から毎日飲んでいる方まで楽しんで頂けるワインです。

  
この他にもいろろなワインをそろえております。
飲み比べてお気に入りの一本を探してみるのも楽しいかも☆

夏はビール!!!!という感じですが、ゆっくりワインも優しい気分になれそうですね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回のお誕生日のお客様は、新潟花火の日のお祝いでした。
素敵ですね。
HAPPY BIRTHDAY  ☆

a.jpg

そして、もう1人。8月3日。スタッフ菊池(菊ちゃん)もお誕生日でした〜!
花火を見ながら、フラーのスタッフも一緒に皆でお祝い。
フラーにも2人8月生まれのスタッフがいました。全部で3人のお誕生日会!
毎回皆でプレゼントをあげます。菊ちゃんは、趣味のカメラのレンズ。
相当欲しかったものらしく嬉しそうでした☆

yeyyo.jpg

レンズが変わるとどう変わるのか全くわからなかった私ですが、菊ちゃんに教えてもらい、、もらったばかりのレンズをつけたカメラを奪ってパシャパシャ。。。。
楽しい  っ  !    写真って。   って思った。

そしてもう1人のスタッフかっちゃん。yoy.jpg
カメラを向けるといつも何かしてくれます。

今日のおまけは、
問題です。・・・・クイズ・・・?

i.jpg
とある所で
見つけました。
どこにある何のお店でしょうか!!!よーくみてくださいね!

わかった方は、スタッフ久美まで☆
正解者には何か景品・・・・・?あるかも!???

お休みのお知らせです。

ギヴチョコは、
8月13日(水曜)、14日(木曜)を
お休みさせていただきます。。。