Archive for 7月, 2008

8月のお勧めコース

日曜日, 7月 27th, 2008

こんにちわ。
暑い日が続いていますね〜
夏ですね~
海ですね〜
ランチ中・・・「海入りたいね・・・ビール・・・のみたいね・・・」。。。。。スタッフ同士での会話。
もちろん営業中ですので。

さて、
8月のコースのご案内です!

8i.jpg

今回はなずけて、
{夏だ!わっしょい!ギブチョコの夏!!新潟の夏!!夏イチ☆コース!}
(↑・・・・どこかで聞いたフレーズ・・・?)

内容です。。

 。夏野菜のバーニャカウダソース
 。カプレーゼ
 。フライドポテト
 。バッファローチキン
 。マルゲリータピザ
 。アジアン風混ぜ混ぜご飯
 。パンケーキ(いつものように選べます!)

今回のコースはかなりお酒がすすむお料理です。
がんがん飲んで夏を楽しみましょう(^^)☆

八月のお休みのお知らせです。。

  13日、14日をお休みさせていただきます
*** 12日火曜日は 営業 致します ***

そのほか、毎週火曜日です

今日のおまけ☆

uouare.jpg

なんだか神秘的。
綺麗な場所でした。

もう一個。
oe.jpg
先日古町の、西堀、東堀が2車線になりました。

ここに移っている人・・・一般の人・・いないです。。。

全員お巡りさん。。。

変な光景でした。



Seasonal Menu ・・・summer!

金曜日, 7月 18th, 2008

こんにちわー☆

暑かったりそうでもなかったり
いまいちのお天気が続いていますが・・・

さてさて、ちらちらと書いていましたが、先日より、夏のお勧めメニューに変わりました!
パスタの種類も沢山。おつまみなご飯や、新パンケーキまで。
かなり盛りだくさん!

恒例の「ギブチョコあんみつ」もあります!

お好きなおつまみでビールごくごく飲んでいただけたらいいなと思います。
ご来店お待ちしております!!!

変わりまして・・・

私事ですが、
先日友達2人のバースデーパーティーをしました。
26歳。。おめでとう会
集合した人数11人。

yy.jpg
ちなみに下向いてる2人が主役です。。。持っているのはもちろんケーキ。。。とても個性的で愉快な友達です☆

大人になってからのこういう友達ってなんかいいな〜〜って最近すごく思っていて。

・・・・ていう、私の話でしたー

今週末は華の三連休!
素敵な連休をお過ごし下さい(^^)



夏のお勧めFOODのご紹介です☆

日曜日, 7月 6th, 2008

こんにちは。
じめじめ暑い日が続いていますが・・・
まだ梅雨はあけていないようで・・・でも全く梅雨っぽくないですが。。。

さて、前回のブログで少しお話しましたが、
もうじき夏のお勧めメニューに変わります!
=(イコール)今のお勧めメニューがもう少しで終わるって事なんです。。。。。
お好きなメニュー、気になっていてまだ食べていなかったメニューがある方は、

急いで!!!!!!

今日はその新しいお勧めメニューのご紹介。ほんの一部ですが。

eo.jpg   
「アジアン風混ぜご飯」  春雨、えび、中国ソーセージ、などが入ったご飯です。パクちーがのっています。
よーく混ぜて食べます!これでビールもごくごくいけそうです☆

yeyeyaeyya.jpg  
「手焼きトルティーヤ&ディップ」  トルティーヤは生地から手作り。一枚一枚焼いています。
ディップは三種類。サルサソース、ワカモレ(アボカド)、チーズクリーム。レタスと一緒に巻いて!

yyiynyo.jpg
「ラム酒風味のオレンジソース」 ラム酒がちょっぴりきいたオレンジソースがたっっぷり染みたパンケーキ2枚と、
ホイップクリーム、バニラアイス!夏でもさっぱり食べれるパンケーキです。

そのほか、冷製パスタ、NEWカレー、NEWソースのミートローフ。。。。などなど。
食欲そそるメニューがもりだくさん!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ      
cuss.jpg

最近たまに海に行っています。
海のスポーツ。今年はチャレンジしてみたいなと思っていたり・・・
この日は海には入らず浜でゴロゴロ。日光浴。日焼けしてました。
気持ちいいです。

写真の真ん中。ちーさく見えるのは・・・・・・・

毎日でも行きたい気分です。
今年も真っ黒になりそうです☆

では

また〜