Archive for 6月, 2008

6月30日月曜日 いい天気

月曜日, 6月 30th, 2008

こんばんわ。
明日から7月。
いよいよ夏ですかね☆
セールも始まる!
楽しいこと沢山ある季節です。夏は個人的に一番好きな季節なので、楽しみでソワソワします・・・

ギブチョコも夏メニューに!
お勧めのコースも夏野菜いっぱいのコースです!

・・・(今回、都合によりお料理の写真が無く、見ずらいですがこれで・・・)

7iyy.jpg

★夏野菜たっぷりコース★¥4000
。夏野菜のバーニャカウダーソース
。2種のブルスケッタ
。自家製コロッケ
。トマトとモッツァレラチーズのリーフサラダ
。トマトの冷製パスタ
。若鶏の蜂蜜グリル
。パンケーキ(メープルバター・チョコレート・ブルーベリー・デコレーション<お一人様+¥300>)

・・・2時間飲み放題+FOOD6品+パンケーキ・・・   エビス生ビール、スパークリングワインも飲み放題!!

Let’s !!!!!!!
Sammer Party ☆

AND・・・

7月の第1週目の週末より、お勧めのお料理もがらっと変わります!
お酒がすすみそうな料理がゾクゾク登場します。
夏っぽくカラフルなものや、ちょっぴりスパイシーな料理、さっぱりさらっと食べれちゃう料理、BEERにぴったりの料理・・・・・
などなど。新顔いっぱいです!!
お楽しみにV(^^)(^^)V

そして〜
6月最後のバースデーパーティーは、
可愛い女性5人組でした!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

ynyaey.jpg

まだ梅雨はあけないみたいですが〜
7月のギブチョコも元気いっぱいでがんばります☆

でわこの辺で。。。

あす7月1日火曜日は定休日です。



6月16日月曜日晴れ

月曜日, 6月 16th, 2008

こんにちわ☆
。。。地球が怒りました。。。この間・・・
新潟はちょっとの間ゆらゆらしたくらいですみましたが。
余震もいっぱいあって。。。ほんと自然災害には勝てません・・・悲しいけど・・・

被害が大きかった県の方々、心よりお見舞い申し上げます。

さて、話は変わりまして、今日ご紹介するワインは、スパークリングワイン。

idh.jpgyyeue.jpg

*リオンド プロセッコ スパコヴィーニョ スプマンテ*
(イタリア 辛口)  
イタリア国内で絶大な人気の一本。軽やかな口当たりから落ち着いた舌ざわりへ。果実味あふれる味と香り、
デリケートな余韻を楽しめる一本です。

是非!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次はーーー 
お誕生日会☆20080607215448.jpg

仲のいいお友達でパーティー!楽しそうでした☆

☆☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆☆☆

おまけ。
綺麗な水色が写りました。
早朝ヤスラギ提にて・・・

aeae.jpg

今日はおしまい。

明日火曜日は、定休日です☆



6月コースのご案内です!

月曜日, 6月 2nd, 2008

6月のお勧めコース★

今回は今までとちょっと違う。。。。!?
お酒の後の〆のご飯が食べられるコース!
それも、大人気の「煮豚ご飯」
!!!!!!!!!!!!!
魚介たっぷりのパスタや、ボリュームたっぷりのジャーマンポテト。
お得なコースです。

バースデー仕様にも・・・☆
hp.jpg

FOOD6品+パンケーキ+2時間飲み放題 = ¥4000
(+¥300でデコレーションパンケーキにできます)

:カプレーゼ
:ジャーマンポテト
:ツナムース&バケット
:季節野菜のサラダ
:魚介のトマト煮込み パスタ添え
:煮豚ご飯
:パンケーキ(メープルバター・チョコレート・ブルーベリーから選べます)

ご予約お待ちしております(^^)V



6月2日

月曜日, 6月 2nd, 2008

こんばんわ☆

6月ですね!

気づけば5月もあっっっっというまに終わっていました。。。

早いです。
6月も楽しい、いい月になるといいな・・・

さて、ご無沙汰してました。ワインのご紹介。
今日はスパークリングワイン★これは、ギブチョコスタッフ全員&フラースタッフ全員が大絶賛したものです。

yyayyyeyeyuye.jpgaye.jpg

* ソフィア・コッポラ ブラン ド ブラン 
(アメリカ カリフォルニア)

   これは、あのフランシス・F・コッポラ監督が、娘ソフィアの結婚の記念に作ったワインです。
   ほんのり甘く、柑橘系のフレッシュな口当たりが、辛口好きの方から甘口好きな方まで楽しめます。
   美しいボトルも魅力のひとつです★
   ・・・わかりますか?ラベルに小さーい穴が開いてるのです。

   これはホントにお勧め。お試し下さい!
   おいしい〜

さてさて、明日は定休日。。。予報は雨みたいですが。。。

おまけ。
この前、一人で試してみました。。。後一枚で20枚。。。だったのに。。。

19ae.jpg

もう一個  おまけ。

ギブチョコ

メンズ

スタッフ 
aieo.jpgkatuya.jpgkiku.jpgei.jpg-
なんか撮ってみました。

おわり