Archive for 4月, 2008

GO!GO!ゴールデンウィーク!!!

土曜日, 4月 26th, 2008

こんにちわ!
今日もいい天気です。
皆さんはお出かけですかねー!ゴールデンウィーク☆晴れの日が続くといいですね。

長い人だともうお休み突入したのかな。。。

ギヴチョコゴールデンウィークの営業時間のお知らせです!!!
   ++++++++++++++++++++++++++++++
   +4月29日 火曜日  12:00〜17:30(L.O) 18:00(CLOSE)+
   +5月6日  火曜日  12:00〜24:00(L.O) 25:00(CLOSE)+
   +5月7日  水曜日  CLOSE   ・・・・お休みさせていただきます+
   ++++++++++++++++++++++++++++++

ゴールデンウィーク中、スペシャルランチメニューも登場するんです!!!お楽しみに〜〜〜(^^)!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日の紹介するワインは、
この赤ワイン☆

yyiyye.jpg
yeyuye.jpg
* コノスル オーガニック2007
(チリ フルボディー)

チェリー、ラズベリー、ストロベリーなどの果実の香りやバニラのニュアンスなど、なめらかで芳醇な味わいを楽しめます。ラベルの自転車は、毎日畑へペダルをこいで行く農夫達のシンボル!だそうです★

今まで、ギヴチョコには、実は、ミディアムボディのワインしかなかったんです。。。。
今回は、フルボディのワインも入荷!!いろんなワインが楽しめるんです!よっ!

お待ちしております!!!



今日の紹介ワインです

金曜日, 4月 25th, 2008

いいお天気。。
お散歩、サイクリング、ドライブ日和(^^)
こんな日の昼の、お酒っって気持ちいいんですよね・・・・・

って事で、
今日のNEWワインのご紹介です。
白ワインとロゼワインです★

ycyycyo.jpg
* アイアンストーン・オブセッション・シンフォニー
  (アメリカ カリフォルニア    甘口)
桃、花、トロピカルフルーツのフルーティーな香りが広がる甘口。綺麗な酸味もあり、飲み心地もGOOD。
グラスでもお試しいただけます!!女性はきっと気に入る一本だと思います(^^)スッっと細くて素敵なボトルです☆

次は・・・

yiy.jpg
* フレッド ロイマー ロゼ 2006
  (オーストラリア  ほんのり辛口)
爽やかな酸味があり、キュートなベリーの香りとドライな後味で、春〜夏に飲むにはぴったり。
ということで、ギヴチョコ春のお勧めワインです!こちらは、グラス出しのみです。
でもでもこれも可愛いボトルなんですよ・・・☆
rose・・・って書いてあって、ピンクで。。。(そのまんまです(笑))

見て、飲んで、美味しいワインいっぱい入荷中〜〜〜!

きっとお好きなワイン見つかると思います!ワインのみに来てください!!!!!

まだまだあります。
が、今日はここまで!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



晴れの日〜今日からワイン紹介します〜

水曜日, 4月 23rd, 2008

こんにちわ!
先日より、新しいメニューとワインリストになりました。
ワイン。だいぶ増えました★
ちょっとづつですが、ご紹介します!
今日は、赤ワインの一本を。

「you are so nice 2006」   (ユー アー ソー ナイス)   !
フランス・ロワール ミディアムボディ。
yiyyo.jpg
・・いい名前ですよね★ラベルもかわいいです。
少し渋みのあるマイルドでイキイキした味わい。時間がたつと味わいがほどけていく。最期の一杯まで楽しめるワインです☆
YOU ARE  SO NICE!!!!!!!!
お誕生日のお友達にあげても喜びそう・・・

是非お試し下さい(^−^)

************************************************
Birthday party☆のお客様の写真です。

おめでとうございます!CHIHIROさん☆
chihiro.jpg

NOZZYさん☆Happy Birtyday!
nozzy.jpg

HAPPYな一年を!!!!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あっというまに、桜もちっっちゃいました。
きずけば4月も後半・・・
もうじき楽しい楽しいゴールデンウィーク☆!

皆さんのご予定は??

私は、ゴールデンウィーク後ですが、大好きな友達とどっかに行く予定です!
超〜〜〜〜〜楽しみ☆☆☆

そんな予定があるって、すごくいいですねV(^^)
何でも頑張れる気がします・・・

皆さんも思い出に残るい———————ィ
お休みを過ごしてくださーーーい!

昨日のお休み。夕日がとってもとっても綺麗だったので。

ギターで友達が歌ってくれたり・・・
aeu.jpgiaeu.jpg.jpg

海も穏やかで気持ちがいい夕日でした。

こんなときにまた行きたいです。。。。。



haru☆メニュー

水曜日, 4月 16th, 2008

本日より、春のお勧めメニューが始まります。
もうとっくに春になっていたのですが、、、、m(_)m
今回今まで、お客様にお出ししていたメニューを、新しいものに作り変えてもらったり、ワインの種類を増やしたり・・・
ちょっと遅いスタートになりましたが、大きくて見やすいメニューになって、ワインもいっぱいになって、
おつまみも増えて、今までよりもっと楽しんでいただけるギヴチョコになりました!
お勧めメニューもいつもよりちょっと多いかな・・・☆
もちろん、新しいパンケーキ、パフェもあります!春のお野菜達も沢山です(^^)
春のギヴチョコにも遊びにきてください!!
お待ちしてます☆☆☆

oyayeya.jpgynyo.jpgyy.jpg
(手前から、小えびと生トマトのニンニククリームソース。春野菜とパルミジャーノチーズのオイル和え。
ヤリイカのローマ風スパゲッティー レモン風味。イチゴとえび、手作りカッテージチーズのサラダ。
トマトとモッツァレラチーズのリーフサラダ。)
(パンケーキ はちみつバタークリーム。   イチゴのはちみつ煮ソース。)

あとあと、お知らせです。
4月29日祝日。
火曜日ですが、
ランチタイムだけ営業します!!!!!!!!!!
お出かけのついでに、お昼ご飯、ギヴチョコにも寄って下さい(^^)V

★☆★☆

お誕生日パーティー!!!!

aaaaeu.jpg
.jpg
おめでとうございます!!!!!!

お誕生日のお祝い。。っていくつになっても嬉しいものですね(^^)

今日のおまけです。
先日、お休みの日。
友達に、「高田公園に行こう!」と誘われました。
桜も満開で行ったら絶対きれい・・・・ですが。
私、この間、自転車を買いまして。(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衝動買い・・・しました。)
その日はお天気も良く、なんだか自転車乗りたくて。
桜が咲いているうちにどうしても行きたい場所もあって。
思い切ってせっかくの友達の誘いを断って、一人ぼっちのサイクリングを楽しみました☆
私のことだから、途中で寂しくなるんだろうなぁ〜なんて思っていましたが、、、
それがそうでもなくて。
一日中、いろいろ行きました。

桜満開をVIPに独り占め☆

o.jpgu.jpg

同じとこで見つけました。一瞬の可愛い春でした。

oyy.jpg

高田公園も行ったら絶対楽しかったはず。
でもたまにはこういうのもいいな。なんて思います。

ん〜・・・・・まだ間に合いますかね。。。。。。

高・・・・田・・・・・・・・



4月8日晴れ

火曜日, 4月 8th, 2008

4月です。
新しい環境で新しい生活がスタートした方も多いのでは!
私は変わらずここにいましたが、そういう気持ち(よーし、頑張ろう!!って気持ち。。。のことです。。。。)
を思い出して、楽しくお仕事しよう!と思っているところです。
4月から新潟に来た方。ようこそ★いいとこです。新潟は。
新潟生活enjoy〜!してください(^^)とりあえず、美味しいもの沢山食べるといいと思います!
桜も咲いてきて、お花見もしないと!!
いろんなところの、いろんな桜がみたいな〜。どこかいい穴場知ってる方!教えてください★

これは、桜。。。じゃーないけど。。。。
かわいい梅の木・・・・・
css.JPGa.JPG

次は桜も一枚、パシャ☆っとしてこよう。。。

・・・・・・ごめんなさい。写真撮らせていただいたのに、載せるのだいぶ遅くなっってしまったパーティーの写真もありますが・・・

バースデーパーティーの写真です!!!
euoaaaaeun.JPGyeyyoyiyeyyo.JPG200803292050121.jpg
!!!!!!!!!!happy birthday!!!!!!!!!!!!

こちらは、お誕生日会でわありませんが、
「頑張ってください!くわばらさん!」の会でした☆
200804022048491.jpg

突然の写真、ご協力有難うございました!!!

おまけ。

3月の31日、4月1日とギヴチョコは急なお休みを頂きました。
来店予定していたお客様・・・本当にごめんなさい・・・
社員旅行へ。美容室フラーのスタッフと瀬波温泉に行ってきました!

とりあえず着いたらBEERで乾杯!
温泉入って、宴会場でまた乾杯!!
ついで注がれて飲んで飲んで。。。。。帰る心配なんてしなくてもいいので、普段車で飲めないギヴスタッフきくちゃんもガッブガブ。。・。。・・。お茶碗で日本酒!?!!?なんて光景も。
(彼は、アルコール弱い方でしたが、この時に、「火」がついたらしく、最近、「風呂上りにビール!」って言い出すほどになりました・・・・)
カラオケ行ったり温泉でゆっくりしたり、いい日でした。

iu.JPGdscf3031.JPG
yoye.JPGaaeayayayo.JPGaaaoyyss.jpgao.JPGaao.JPGdscf3046.JPGdscf3033.JPG
デュエット中・・・
yyeyy.jpg
e.jpg

写真はいーーーっぱい撮りましたが、載せきれないのでこのくらいで。
瀬波温泉いいところでした!

終わり☆

おまけのおまけ。
先日楽しい楽しいお休みを過ごしていた時に見つけました。

誰かに似ていません・・・?
ギヴスタッフ・・・・の・・・誰か。
aaai.jpg

解った人〜〜〜〜〜!!!
私まで(^^)V